こんにちはおねがい

HARUですピンクハート

イベントバナー

 

イベントバナー
体型カバーしながら可愛い乙女のトキメキクーポンで1280円
1枚でゆるかわコーデピンク薔薇クーポンで3000円
絶対使えるゆるカーデハートのバルーンクーポンで70%OFF
お家でも旅先でもふんわり風船星便利なレザートレイふんわりウイング

沖縄レポ続いてます〜グリーンハート
今回は沖縄旅行の楽しみのひとつ、、DFS!!デレデレキラキラここは沖縄に来たら絶対はずせない場所グリーンハート毎回行ってます〜ルンルン

ドンっ!!乙女のトキメキ

綺麗な海を見た時と同じくらいテンション上がる〜!!ちゅーチョキ


グリーンハート真っ先に向かったのはやっぱりCHANELデレデレ

※CHANELは免税対象外です。

実は、今回の沖縄旅行にも持ってきているCHANELのチェーンウォレットは数年前にこちらで購入したものグリーンハート

このチェーンウォレットが私のファーストCHANELグリーンハートそして沖縄旅行中に購入したという思い出のお品ですデレデレグリーンハート

それまではハイブランドのバッグ等大きなお買い物はしたことなかったので、いつかは買おう買おうと思いつつ勇気がなく、、

旅行中っていうのもあって勢いで買うことができました!!デレデレ


なのでいろんな思いが詰まった場所!!グリーンハート

ですが、夫も一緒だし次の予定もあったのでゆっくりは見れず泣き笑いアセアセ

さくっと見た感じですけど品揃えは豊富な感じがしました〜グリーンハート

新作のハンドル付きのバッグやチェーンウォレットがディスプレイされてて可愛かった〜グリーンハート

シューズコーナーを見ていると、店員さんが『今サイズが豊富にあるのでご希望ございましたら仰って下さいニコニコ』ってキラキラ


ローファーやスニーカーもサイズがたくさんあるって仰っていました!

私はまだCHANELでシューズを購入したことがないんですが、サイズがあまりないイメージだったので珍しいのかなってニコニコ

あとはこんな感じのビーチサンダルが何足かあって可愛かった〜グリーンハート


『沖縄滞在中にこれ履きたい!!目がハート

と心の中で呟きました。


色々見ていると何か買いたい!という衝動にかられましたが、ホームで担当さんから買いたいな〜という思いもあるし時間もなかったし夫にも値段ばれるし真顔(いつもCHANELを買った時値段を聞かれたら偽ってます。笑)


今回は見るだけで終了!!泣き笑い

目の保養にはなったので良きですグリーンハート


ではまた〜おねがいパー


最近のアメトピ掲載記事流れ星






イベントバナー

 



フォローしてね