こんにちはおねがい

HARUですピンクハート

本日エントリーでポイント5倍目がハートハートのバルーン
イベントバナー

 

イベントバナー

 大人可愛いフリルピンクハートクーポンで50%OFF

秋カラーも登場ハートのバルーンクーポンで50%OFF

美ラインサマーニット乙女のトキメキクーポンで1580円

1枚でレイヤード風イエローハートクーポンで50%OFF
体型カバー&着映えゆめみる宝石クーポンで1912円

着回し力抜群ワンピハートクーポンで1152円
お家でも旅先でも乙女のトキメキマルチに使えるトレイまじかるクラウン

エルメス風ピンクハートたくさん入るポーチ目がハート

ミラー付きで便利ルンルンリップ&小物ケースガーベラ


見れば見るほど可愛いCHANELハート

以前も記事に書いたんですが、よく見ると細かいところまで本当可愛い〜って思うところがあって目がハート


担当さんとの出会いもあって思い入れのあるミニマトハート

このバッグにも『きゅん目がハート』とするポイントが、、ハート


蓋を開けると、ゴールドのプレートのところにCHANELロゴ乙女のトキメキ

そして、チェーンを留めている金具のところにもココマークが目がハート

外から見えないところまで可愛い!!デレデレハート

CHANEL好きの私としてはこういう所がたまらない〜目がハート


担当さんも『見えないところまでこだわりがあるんです!!ハート』って興奮ぎみにお話してくれましたウインクルンルン


そして、この記事を書きながら思ったこと!!

自分自身も見えないところまで綺麗にしよう!!泣き笑いキラキラ


CHANELから学ばせていただきました。お願い


ではまた〜おねがいパー


   


  


  


最近のアメトピ掲載記事流れ星






イベントバナー

 



フォローしてね