こんにちはおねがい

HARUですピンクハート

お買い物マラソンエントリー必須キメてるトロピカルカクテルキラキラ
イベントバナー


イベントバナー

 パールスリットが上品ハートのバルーンクーポンで50%OFF

ランダムドットが大人な雰囲気ハート

涼しげゆったりワンピトロピカルカクテルクーポンで3940円

水陸両用乙女のトキメキ着回し力◎拍手クーポンで890円

可愛い&履き心地抜群乙女のトキメキクーポンで1000円

計算されたシルエットキラキラクーポンで1890円

大HITブラ紐隠しインナー義理チョコクーポンで690円


私がCHANELの担当さんと出会ったのがちょうど去年の今頃乙女のトキメキ

前にも記事にしてるんですが、担当さんと出会ったのはこちらのミニマトを購入した時ハート

このバッグに決めるまで1時間くらい悩んでたんですが、その間ずっと丁寧に接客していただいてキラキラ

とても気持ち良くお買い物できました〜デレデレ 


そして、『よかったらLINE登録してもらえませんか?ひらめき』って!!ピンクハート


私みたいな細客に担当さんができるなんて思ってなかったので帰ってからLINEもらった時めちゃめちゃ興奮しました!!デレデレ


それまで数店舗でバッグや小物を購入した時は名刺をいただいただけだったのでどういう基準でLINEを交換しているのかはわからないんですが、、


担当さんができてからは今のところ担当さんからしか購入してなくて乙女のトキメキ


担当さんから購入したもの☟

店舗にお伺いしてる回数はけっこう多いのでもっと買ったような気がしてたけど思ったより少なかった!!真顔いいのか悪いのか、、


担当さんがいると新しいコレクションのご案内、入荷連絡やお取り置きもしていただけるし、手に入るかはわからないけど欲しいものをリクエストできるし、列に並ばなくて良いし!!キラキラ


いいことたくさん!!ピンクハート

あと、お土産もいただけたりデレデレ


CHANELで良い接客をしてくれた方はたくさんいるけど、今担当していただいている方が大好きなので本当出会えてよかった〜!!と思ってますピンクハート


担当さんができてから

CHANELに行くのがさらに楽しくなったし

CHANELがさらに好きになったピンクハートピンクハート


これからも末長くお付き合いできればな〜と思いますデレデレキラキラ


ではまた〜おねがいパー


  


   


  


最近のアメトピ掲載記事流れ星






 
フォローしてね