こんにちはおねがい

HARUですピンクハート

 7月29日(土)00:00~7月30日(日)23:59

Rakuten Brand Dayダイヤモンドポイント最大24倍キラキラ

イベントバナー

SK-II、ジョーマローン、ランコムetcラブ

   


エントリーでポイント5倍キメてる乙女のトキメキ

イベントバナー

 

 大人気ブラ紐隠しインナーハート

ラストSALEでお得キラキラスタイルUPブラピンクハート
着痩せ効果◎ワンピブルーハートクーポンで2990円
360°可愛いピンクハートコーデの幅が広がるキャミソールキラキラ

こちらの記事にも書いたんですが、
先日誕生日&結婚記念日を迎えましたキラキラ


夫からの誕生日プレゼントは、、ハートのプレゼント

もうブログに何度も登場しているカルティエのラブリング指輪キラキラ値上げがあったので誕生日の3ヶ月前に買っていただき、既に毎日着用しておりますデレデレチョキ



誕生日プレゼントはもうもらってるし当日はご飯とケーキバースデーケーキやね〜ってなってたんですが、

『結婚記念日やし何かしたいね!』

って珍しく夫が言い出して真顔キラキラ

夫の提案で手作り指輪体験に行きました!デレデレピンクハート

マシーンで削ったり金づちでトントンしたりして1時間くらいでできましたキラキラ

思ったより簡単だし楽しかった〜ちゅーチョキ

お値段も2人分で約2万円とお手頃でした!


私は両人差し指、両中指につけられるサイズで作りましたピンクハートカルティエのラブリングは右手中指につけることが多いので、作ったリングは左手人差し指にキラキラ


ちなみに結婚指輪はCHANELのカメリアハーフエタニティですダイヤモンドキラキラ


この3つは仕事の日も休みの日も毎日つけていますピンクハート毎日つけられるリングが増えて嬉しい〜デレデレキラキラ


ラブリングはビスマークが可愛くてお気に入りハートぱっと見でカルティエってすぐにわかるので褒められることも多いし乙女のトキメキ


作った指輪も思い出になったし、結婚指輪ももちろん思い入れがあるしどれもこれからも大切にしていきたい指輪たちですハート


これからも少しずつジュエリーを増やしていきたいな〜デレデレキラキラ


ではまた〜おねがいパー


最近のアメトピ掲載記事流れ星

 『ジュエリーを長く綺麗に使うために♡』こんにちはHARUですエントリーでポイント5倍お買い物マラソンこちらから〜☟    大人気ブラ紐隠しインナー799円【お買い物マラソン:1枚799円!3枚購入…リンクameblo.jp




イベントバナー

 



フォローしてね