こんにちはウインク


HARUです飛び出すハート


29日までおねがいびっくりマーク

イベントバナー


セットで着ても可愛いアップ大人気のブラウス&ジレドキドキ

クーポンで2380円2080円びっくりマーク

華奢見えトップスドキドキクーポンで2999円びっくりマーク

体型カバーもできるトップスドキドキ

クーポンで1990円びっくりマーク

1枚でコーデが決まるドキドキ楽ちんワンピおねがい

クーポンで2180円びっくりマーク

スタイルアップ間違いなしドキドキ

クーポンで1点1480円びっくりマーク

サブバッグなのに高級感ありドキドキ

ジュエリー、小物をおしゃれに収納ドキドキ

可愛くて便利なリップケースドキドキ


先日旦那さんからプレゼントしていただいた


ミニLOVEリングなんですが(詳細こちらダウン


右手の中指につけたくて、それにあわせて


サイズを合わせていただきましたおねがい


LOVEリングはサイズ直しができないので


ぴったりすぎるよりは落ちない程度なら


気持ち余裕があった方が良いとのことでしたニコニコ


右手中指につけてみるとダウン


ビスモチーフが素敵で


ダイヤなしでも存在感があるなと感じましたドキドキ


人差し指にもつけれますニコニコ


右手人差し指ダウン


人差し指につけてもきつくないですウインク


店員さんには


『季節、日によっても浮腫み具合が違うので


日によってつけ変えるのもおすすめですニコニコ


と言われました音譜


ちなみに左手にもつけてみましたウインク


左手中指ダウン


左手人差し指ダウン


左手につけることは今は考えてないけど


サイズ的にはどちらもいけましたーニコニコ


開封してからは仕事の日も休みの日も


つけてるんですが、


リング幅も細くて(約4mm)


デザイン的にもひっかかることもないので


家事、仕事の邪魔にならず、


つけっぱなしでも全然問題ないですウインク


結婚指輪と共に毎日使うリングになりましたアップ


LOVEリングは『永遠の愛』 


の象徴とされることから


結婚指輪にされてる方も多いですが、


最近ではファッションリングとして


ご自身で購入される方も多いみたいですねラブラブ


高級感のあるデザインながら


着け心地も良くてデイリーに使える指輪なので


購入を検討されてる方がいらっしゃったら


ぜひおすすめしたいなと思いましたドキドキ



ではまた〜ドキドキ


CHANELの指輪についても書いてます飛び出すハートダウン

アメトピ掲載ドキドキカルティエの記事飛び出すハートダウン