こんばんはウインク


HARUです飛び出すハート


エントリー必須キメてるスター

イベントバナー

大人気のトップスドキドキクーポンで2080円びっくりマーク

体型カバーもできるふんわり可愛いワンピースドキドキクーポンで半額びっくりマーク

トップスもドキドキクーポンで2527円びっくりマーク

5分袖もドキドキクーポンで半額びっくりマーク

パフスリーブが可愛いドキドキクーポンで半額びっくりマーク

おしゃれで便利なジュエリートレードキドキ

大人気のリップケース再入荷してるおねがいびっくりマーク

こちらも大人気のスマホショルダードキドキ

ジュエリーを可愛く収納ドキドキ



4/17の値上げ前に駆け込みしたカルティエドキドキダウン


開封しました〜ドキドキドキドキドキドキ


(特になんでもない日です。笑)


誕生日プレゼントとして買ってもらってて


誕生日まだまだ先やけど


『開けていいよにっこり』って言われてたのでキメてる


私、買ったらすぐに開けたいタイプなんです泣き笑い


ではびっくりマーク行きま〜すびっくりマーク


はあ〜ドキドキラッピングが美しい、、、ラブラブラブ


ぱかっラブラブラブ


色わかりにくいんですけど、


ミニLOVEリングのピンクゴールドですおねがいラブラブ



ちなみに、お値段は


値上げ前¥167,200→値上げ後¥181,500


¥14,300円の値上げびっくりマーク


ラブリングはずっと気になってて


けどSNSを見てるとトリニティが人気知らんぷり


んー。キョロキョロトリニティも良さそうだけど、、


なので丁度値上げが決まる前に


1人で試着だけしにいっててウインク


『やっぱり思った通り可愛い〜ラブラブ


ってなって店員さんに品番、サイズ、今のお値段


を書いたお名刺をいただいて帰りました飛び出すハート


そして、1週間程してお値上げの情報が凝視びっくりマーク


今考えたらめちゃ良いタイミングで


試着しに行ってるやん笑い泣きびっくりマークてなりましたオエー


当日、悩まずスムーズに買うことができたしドキドキ


またつけた感じとか使い心地等


後々書いていきたいと思います〜ドキドキ


いつも見ていただいてありがとうございますニコニコ


ではまた〜ウインク音譜


アメトピにも掲載飛び出すハートカルティエの記事はこちらダウン