こんにちはおねがい


HARUです飛び出すハート


今日20時から〜目がハートお買い物マラソンびっくりマーク


イベントバナー

 

 





私が毎日身につけてるアイテムおねがい




カメリアコレクションのハーフエタニティドキドキ


結婚指輪ですおねがい


結婚が決まった時、指輪どれにしよう〜キョロキョロ


ってネットサーフィンしてて、


CHANELのリングを見た時に


『これだラブラブラブ





エンゲージメントリングと


重ね付けしてる画像を見たんだけど、


可愛さがやばい目がハート目がハート目がハート目がハートキューン


最初は婚約指輪なしで結婚指輪だけで


いいかなーって思ってたけどびっくりマーク


この指輪を見た瞬間びっくりマーク


まさに一目ぼれラブラブラブ


一生に1回の婚約指輪、結婚指輪だから、、


って旦那さんにお願いしましたおねがい


その熱意が伝わって買っていただけましたドキドキ




可愛い〜ラブラブラブ


旦那さんのは





カメリアコレクションで


揃えたい気持ちもあったけど


シンプルな方が良いとのことだったので


こちらにしましたニコニコ飛び出すハート


仕事の日は結婚指輪のみ


お出かけの日は婚約指輪も重ね付けしてますドキドキ


ほんとーに可愛くてダイヤの輝きも素敵でラブ


見る度にときめく指輪です目がハート飛び出すハート


購入した時のラッピングも可愛すぎてラブラブラブ


開けるのがもったいなかった〜笑い泣きドキドキドキドキドキドキ





担当していただいた方もとても素敵な方で、


気持ち良くお買い物できましたおねがい飛び出すハート


一生の宝物ですラブラブ