こんにちはおねがい

HARUですピンクハート

イベントバナー

 

イベントバナー

 バルーンスリーブふんわり風船星クーポンで60%OFF

パールがお洒落ハートのプレゼントクーポンで60%OFF

大人可愛いVネック×フリル義理チョコ

4点セットでお得キラキララッシュガードブルーハート

着るだけで服を綺麗に見せれる乙女のトキメキブラキャミハート

エルメス風?!イエローハートたくさん入るポーチふんわりリボン

UVカット&小顔効果乙女のトキメキクーポンで2239円


この前CHANELでいただいたお土産〜ハート

なんと乙女のトキメキ大好きなアランデュカス、、、デレデレハート

わーい!!!ハート


開けると、、

うわぁぁピンクハート

焼き菓子の詰め合わせでした〜デレデレ乙女のトキメキ

気になってたけどなかなか自分で買う機会もないしアセアセ嬉しすぎる〜目がハートキューン


さっそく夫と一緒にいただきましたハート

美味。酔っ払いハート


『またCHANEL買ったん?!真顔』っていつも言う夫も『これもらったから食べよ〜ピンクハート』って見せたら『なんかええのんもらってるやん!キラキラ』って。


ご機嫌とれました〜デレデレ

ありがとう、CHANEL様ハート


ちなみに店舗でいただいたドリンクも濃厚で美味しかった〜デレデレ乙女のトキメキ

3種類あって、洋梨🍐を選びましたグリーンハート

お洒落すぎるドリンクグリーンハート

美味しいドリンクをいただきながら、素敵なお品を見せていただいいて幸せでした〜ちゅー


本当毎回思うけど、

『こんな細客にそこまでして下さるの〜!!デレデレ

っていうことばかりで、、ハート

これだからCHANELはやめられないデレデレアセアセ


ではまた〜おねがいパー


最近のアメトピ掲載記事流れ星







 
フォローしてね