こんにちはおねがい

HARUですピンクハート

イベントバナー

 

イベントバナー

 今すぐ着れて秋まで着れる乙女のトキメキお洒落ワンピ義理チョコ

大人気スタイルUPブライエローハートクーポンで980円

ボディラインが綺麗に乙女のトキメキ楽ちんブラキャミハート
軽量&撥水キラキラフリルが可愛いトートバッグふんわりリボン


昨日CHANEL行ってきました〜乙女のトキメキ

今回のコレクションのピンク、パープル、ベージュのお色味がタイプすぎて可愛いの連続でした〜笑い泣きハート

このチェーンウォレットのピンクが可愛すぎてピンクハート

けどお値段はもちろん可愛くないチーン

これも可愛かった〜ピンクハート色も形もタイプちゅー


あ〜あれもこれも全部買います!って言いたい、、泣き笑い
チェーンウォレットも50〜70万するから恐ろしい。

あと気になってるツイリーがあったのですがあいにく在庫はなくアセアセまぁそうですよね〜真顔人気のものはすぐ売り切れちゃいますもんねアセアセ
けどいちおう担当さん探してくれるとのことなので望みは薄いけどあったらいいな〜ピンクハート

で。今回はお取り置きしていただいたものをお迎えしました〜デレデレ乙女のトキメキ

可愛すぎて即決ハート

お土産もいただいてるんるんで帰宅しました〜デレデレ


今日もたくさん可愛いもの見させてもらって担当さんともお話して、毎回だけどほんとCHANELにお伺いするの楽しすぎる〜ハート

財力がないのがつらいけど、、チーン


CHANELのために頑張って働こ、、!!!笑い泣きピンクハート


ではまた〜おねがいパー



最近のアメトピ掲載記事流れ星







フォローしてね