こんにちは〜おねがい

HARUですピンクハート


デザイン性があってたくさん集めたくなるCHANELのコスチュームジュエリーハート

コスチュームジュエリーといっても高価なものだし大好きなCHANEL様なので一生物として長く使いたい目がハートキラキラ

なので私が気をつけていること!!

①家に帰ったらすぐ外してジュエリーボックスにしまう

今使ってるジュエリーボックスがいっぱいになってきたのでもう少し大きめのを買おうか検討中です知らんぷり


  


今私が使っているのはこちらですハート

 


②汗をかいた時は拭く!

本当は毎回拭くのがベストなんでしょうけど、、私はめんどくさがりなので、けっこう汗かいたな〜という時は拭くようにしています指差し

メガネ拭きのような柔らかい布で拭くのが二重丸キラキラ私はCHANELのサングラスを買った時付いていた布で拭いています!


  


③劣化してきたらはやめにCHANEL正規店にお修理に出す!

以前ピアスのポストの曲がりをお修理していただきめちゃめちゃ綺麗になりましたデレデレ乙女のトキメキ


詳しくはこちらのブログで☟

私のようにポストの曲がり等日本でできるお修理だと、お修理期間は約1ヶ月程。


パールやストーン等パーツがとれた場合のお修理だと、フランスでのお修理になるらしく、そうなるとお修理期間は約3ヶ月程かかるそうですアセアセ


CHANEL正規店以外でお修理した場合はその後正規店でお修理していただけないみたいなので正規店でのお修理をおすすめ致しますウインクキラキラ(お見積もりしていただけます)


④ピアスのキャッチははやめに交換してもらう!

キャッチは使っているとだんだんゆるくなってくるし、錆びてくるのではやめの交換が二重丸

以前、キャッチがゆるくなっているのを使っていて片方落としてしまってかなりショックでした、、悲しい

それからは、はやめに交換してもらうようにしています!

キャッチの交換は無料で店頭ですぐにしていただけますデレデレ乙女のトキメキ


ちなみに、旅行に行く時はトレーを持って行って入れるようにしていますキラキラ


大切な大切なCHANEL様目がハートキラキラ

これからもお手入れやお修理をして末長くお付き合いしていきたいですハート


ではまた〜おねがいパー


  


  


  


最近のアメトピ掲載記事流れ星








フォローしてね