こんにちはおねがい

HARUですピンクハート

お買い物マラソン中キメてるルンルンエントリーはこちらイエローハート
イベントバナー


イベントバナー

ランダムドットで大人可愛いブラウスハート

 着回し力◎大人SETUP乙女のトキメキクーポンで50%OFF

楽ちんお洒落見えパンツブルーハートクーポンで1500円

シンプル可愛い冷感ロゴTキラキラ1386円

アレンジ自在な4way義理チョコクーポンで2480円

カップ付き楽ちんキャミふんわり風船ハート2枚で1000円


仕事の日はヒールだとしんどいので、基本スニーカー👟なんですけど、夏はやっぱりサンダルも履きたい!!ピンクハート

そんな時活躍するのが、こちらピンクハート

UGGのサンダルピンクハート

可愛くて楽ちんで履き心地も良くて、ずっと立ってても、長時間歩いてもしんどくない!!デレデレ拍手

かかと部分もゴムだから全然痛くならないキラキラ


可愛いのに足に優しい、

まさに神サンダルデレデレキラキラ

何年も前から愛用していて、あわせやすいから着用頻度も多くてこちらもう2足目なんです〜!!


ちなみに色違いも持ってますピンクハート

こっちはゴムの所がキラキラしてて可愛い〜ピンクハート

職場の人からも

『それめちゃ可愛い〜!!ピンクハート

ってよく言われますデレデレ


『暑くないん?真顔』とも言われるけど、、

私は暑くないです!!見た目は暑そうだけど、、このもこもこした感じが可愛くて好きちゅーピンクハート


毎年夏になるとヘビロテしちゃうお気に入りアイテムです〜!!ルンルン

UGGは昔から大好きでサンダル以外もたくさん持ってるのでまた紹介したいと思いますウインクキラキラ


ではまた〜おねがいパー




最近のアメトピ掲載記事流れ星








フォローしてね