こんにちはおねがい

HARUですピンクハート

エントリーでポイント5倍目がハートイエローハート
イベントバナー
さらにお買い物マラソンも!!イエローハート
イベントバナー

 お洒落&便利なレザートレイ乙女のトキメキ

スタイルUPブラキャミハートクーポンで25%OFFピンク薔薇
これからの季節着回し力◎乙女のトキメキ半額SALE
撥水タラー軽量で通勤&マザーズバッグにもキラキラハートのバルーン


暫く沖縄ブログ続いてましたがやしの木
昨日、沖縄旅行後初のお休みだったので(っていっても3連勤しかしてないんですけどね驚き休み明けの仕事ってしんどいですね、、)コーデUPします〜ピンクハート

ワンピース/eimy istoire

シューズ/UGG

バッグ/LOUIS VUITTON


お疲れモードだったのでゆるっとワンピ!!にっこりピンクハート

機内コーデに載せてたワンピの色違いです乙女のトキメキ


数年前に購入したので同じのがないんですが、、

似てる感じのゆるワンピピンクハート

  


  


そしてヒール履くのしんどかったので真顔

UGGの楽ちんサンダル〜ピンクハート


バッグは久しぶりの登場キラキラヴィトンのカンヌピンクハート
久しぶりに持ったけどやっぱり使いやすい〜デレデレ

2wayで持てるし容量もけっこうあって見た目以上に入ります!!乙女のトキメキ

濡れても大丈夫だから雨の日でもあまり気にせず使えるのも嬉しい目がハート


夏に大活躍したLOEWEのかごバッグもそろそろ使えなくなるので秋冬はヴィトンの出番が多くなりそうデレデレキラキラ


ではまた〜おねがいパー


最近のアメトピ掲載記事流れ星






フォローしてね