こんにちはおねがい

HARUですピンクハート

1枚で即トレンドが叶うまじかるクラウンクーポンで5980円
着るだけで盛れるハートクーポンで25%OFF

     



私の愛用している大切なCHANELのお財布たちハートお財布といっても、コインケースやポーチなんですがハート

最近お問い合わせもあったのでまとめて紹介してみたいと思います〜デレデレハート
サイズ感がわかりやすいように並べてみました!

上から

✔️クラシックミニポーチ

✔️クラシックジップコインパース

✔️クラシックカードケース

素材は全てキャビアスキンです!

ラムスキンも可愛いんですけど、、キャビアスキンの方が傷がつきにくくて安心なのでウインクOK


✔️クラシックミニポーチ

¥97,900(2023年10月現在)

サイズ 9.5×15×1cm 

リップ3本くらいでぴったりのサイズ感で私はリップ入れにしてることが多いんですが、お財布として使う場合、カードも現金もけっこう入りますキラキラ


✔️クラシックジップコインパース

¥103,400(2023年10月現在)

サイズ 7.5×11×2cm

メインで使っているお財布です!ハート

3つの仕切りがあるのでカード、現金を分けて入れられるので便利キラキラカードのみだと10枚くらい余裕で入ります!


✔️クラシックカードケース

¥77,000(2023年10月現在)

サイズ 7.5×11.2×0.5cm

スリムでミニバッグに入れてもかさばらないので重宝してますキラキラカード4〜5枚入るのでちょっとしたお出かけだと私はこれでじゅうぶんですキメてる


ちなみにミニマト(12×20×6cm)に入れるとこんな感じです☟

どれもすっぽり収まりますキラキラ


本当どれも使いやすくて可愛いし、私にとっては全部必須アイテム泣き笑いハートそれぞれに思い入れもあるのでこれからもずっと大切にしていきたいです目がハート


ではまた〜おねがいパー

最近のアメトピ掲載記事流れ星







フォローしてね