こんにちはおねがい

HARUですピンクハート

エントリーでポイント5倍キメてる義理チョコ
イベントバナー

 楽天1位まじかるクラウンヘアオイルドライヤーMAX50%OFF

大人気ハートMyuさん新作ハイヒールクーポンで50%OFF
パールが可愛いカーデチョコがけハートクーポンで40%OFF
透け感が可愛いピンク薔薇クーポンで50%OFF
神ショーツまじかるクラウンクーポンで1枚250円ハート

先週、既に秋冬コレクションを見に行き☟
ですが昨日22日のローンチ日にも以前から来店予約していたので、行ってきました!デレデレ

やはり初日ということで店内はかなり賑わっていました!担当さんがお電話中で来られるまで店内をぶらぶら。

新作がたくさんで、、ハート
あれもこれも可愛いーー!!目がハート

ですが、、
それよりも目を奪われたもの、、

それがお客さんが持ってるバッグ!!

みんなCHANELのバッグで来られてて珍しいバッグ持ってる人も!!
ココハンドルのベージュとピンクもお見かけしましたハート


ココハンドルは実物見たことないので見れて嬉しかった〜
デレデレハート(人のバッグですが、、勝手にガン見してすみません。🙇)
あとは、定番のミニマト、CHANEL22etc… 

流石、皆さん素敵なバッグを持っていらっしゃる、、ハート
それだけでも目の保養になりましたちゅー

ではまた〜おねがいパー


  


最近のアメトピ掲載記事流れ星






イベントバナー

 


 

フォローしてね