こんにちはおねがい

HARUですピンクハート

本日エントリーでポイント5倍キメてる義理チョコ
イベントバナー

 

イベントバナー

 キラキラ緊急ゲリラSALEハートなんと1点399円目がハート

大人気ハートMyuさん新作ハイヒールクーポンで50%OFF

トレンドのフレア袖ハートのバルーンクーポンで50%OFF

インスタグラマー着用ふんわり風船星クーポンで50%OFF

大人気キラキラiPhoneケース赤薔薇クーポンで1795円
大HITまじかるクラウン神ショーツハートクーポンで1枚250円
仕事の日も休みの日もいつも身につけている大切なジュエリーたちハート
お家ではジュエリーボックスに収納していますが、


外出時にどうしても外さないといけない時。

脱毛やエステ、温泉等、、そんな時に持ち歩いているお気に入りのケースがあってハート

大好きなCHANELデレデレハート

カメリアがついてるのが可愛すぎる!目がハート

スリムで小さいバッグにも入るからちょうど良い乙女のトキメキ


実はこちら、CHANELの婚約指輪と結婚指輪を購入した時にいただいたものハート


購入前、下見に1人で行った際に担当してくれた方から近々ブライダルフェアがある旨をお伺いして、『じゃあその時にお伺いします!目がハート』とお伝えしてて乙女のトキメキ

後程その方からお手紙でご案内もいただいたのですが、丁度引越しのタイミングと重なり、バタバタしすぎてフェア期間にお伺いすることができず悲しい

でも次のブライダルフェアまで待てないしな〜ってなって結局期間外に購入することにしたんです。


なのに!!

『こちら本当はブライダルフェアでお渡しするものなんですが、お渡しさせて下さいニコニコハート

ってプレゼントしてくれたんです!!!


えーーー!!!
そんなんされたら好きになっちゃう!!目がハート

もう前から好きですけど。笑

流石CHANEL様〜ハートピンクハートハート


憧れのCHANELのブライダルリングダイヤモンド指輪やっと手にすることができて、その時はもうブライダルフェアのことも忘れるくらいテンションが上がっていたのですが、まさかこんなサプライズがあるとは、、!!目がハート

ブライダルリングの購入がCHANEL様のおかげでさらに良い思い出になりましたデレデレキラキラ


ちなみにリングピローもいただきました!

リングピローもめちゃめちゃ可愛い、、ハート

私達は結婚式を挙げてないので使う機会はなかったんですが、、アセアセ大切にとってありますキラキラ

指輪を購入したのは2022年なので最近のブライダルフェアの特典とは違うかもしれませんが、CHANELのブライダルリングの購入を検討してる方がいらっしゃいましたらぜひ、フェア中に行かれてみてください〜デレデレハート


ではまた〜おねがいパー

最近のアメトピ掲載記事流れ星


フォローしてね