こんにちはおねがい

HARUですピンクハート


  

  


まだDFS購入品レポがひとつ残ってたので更新します〜!泣き笑い


ラストはこちら!!グリーンハート

ベスト オブ プロヴァンス(DFS限定セット)

シア ドライスキン ハンドクリーム 30ml x 2
ローズ ハンドクリーム 30ml x 2
チェリーブロッサム ハンドクリーム 30ml x 2


定価1本 ¥1,595×6=¥9,570→¥6,700

2870円もお得に買えました!
2本分も安く買えるなんて嬉しすぎる目がハートキラキラ

中は個別に包装されてるのでお土産やちょっとしたプレゼントにも良いグリーンハート義母にお土産としてひとつプレゼントしようと思ってますウインクグリーンハート


ロクシタンのハンドクリームは定番だけど保湿力も高いし、お値段もCHANELやDior等に比べるとお手頃、、デレデレなのでやっぱり手放せないアイテムで長年リピしているので安く買えて本当嬉しい〜キラキラ


というわけでDFS購入品レポ終了です!ウインク

皆さんも沖縄に行かれる際はぜひぜひ行ってみて下さいねグリーンハート

ではまた〜おねがいパー


最近のアメトピ掲載記事流れ星







フォローしてね