こんにちはおねがい

HARUですピンクハート

イベントバナー

 パールが上品可愛い赤薔薇クーポンで50%OFF

大人気Myuさん新作ハートのバルーンクーポンで50%OFF

神ショーツ乙女のトキメキクーポンで1枚250円ハート

ふんわり袖2wayブラウス花束クーポンで2490円

大人気赤薔薇高見えフレアスカート4290円

レイヤードを楽しめるふんわり風船星クーポンで50%OFF


  



少しずつ涼しくなってきましたねイエローハート
やっと秋服を購入したので早速着てみましたデレデレキラキラ

トップス/MERCURYDUO

スカート/snidel 

ブーツ/ダイアナ

バッグ/LOUIS VUITTON


めちゃめちゃタイプで即ポチしたスカートハート

思った通り色も可愛いし形もめちゃ綺麗!!キラキラ


バケハにはCHANELのブローチをオンハート

バッグはヴィトンのカンヌイエローハート

初めてCHANELとヴィトンをコラボさせてみたけど思ったより良い感じ目がハートハート

CHANELのブローチは夏に購入してからヘビロテしてるし、ヴィトンのカンヌもあわせやすくて使いやすいしキラキラ

改めてどちらもオールシーズン使える万能アイテムだと再認識したコーデでしたデレデレハート 


ではまた〜おねがいパー


  


   


最近のアメトピ掲載記事流れ星








フォローしてね