こんにちはおねがい

HARUですピンクハート

スーパーSALE始まりました!!
キメてるキラキラエントリー必須チョコがけハート
イベントバナー
さらに5のつく日でポイント5倍目がハート
イベントバナー
大人気義理チョコ二の腕華奢見せトップスキラキラ
メリハリ美人シルエットハートパーカーワンピ赤薔薇
   

    


マスクが個人の判断になってからも私の職場ではマスクの着用が義務付けられていたんですが、少し前にやっと個人の判断になりましたひらめきキラキラ

マスク解禁になってから初出勤の日に早速つけたのがこちらハート

CHANELのパールピアスハート

以前お修理してもらったものです乙女のトキメキ


ロングピアスはマスクに引っかかったりするのでお修理してもらってからもまだ職場にはつけていけてなかったんです泣き笑いアセアセ


なのでマスク解禁になってこのピアスも気にせずつけていけるようになって嬉しいハート


仕事中も好きなものを身につけているとテンション上がるアップ目がハート

可愛いピアスの出番が増えてよかったですウインクハート

これからは仕事でもプライベートでもたくさん使いたいと思いますデレデレ乙女のトキメキ


ではまた〜おねがいパー


最近のアメトピ掲載記事流れ星





イベントバナー

 



フォローしてね