こんにちはおねがい

HARUですピンクハート

楽天スーパーSALE義理チョコこちらから〜目がハートキラキラ
神ショーツ乙女のトキメキクーポンで1枚250円ハート
大人気オーガニックヘアケアキラキラ60%OFF
  

  


9/1のCHANELの値上げで気持ちが下がっていた時に担当さんからの連絡ですぐに来店予約をした単純な私。ちゅー


新作のカタログが更新されたということで来週に来店予約をしたんですけど、その数日後にまた連絡がキラキラ


LINEを開いてみると、新作の店頭開始日が決まったとのとこでした!デレデレ

開始日は9/22〜!!乙女のトキメキ


仕事のシフトを確認すると、、、

なんと!!

9/22 休み!!!!目がハートハートピンクハートハート


担当さんのシフトは、、

出勤!!!キラキラ


開始日にいける〜!!デレデレハート

わーい!!ハート


コレクションの開始日が終日仕事のことが多くていつも暫くたってからしか行けてなくて、お目当てのものが買えなかったことがあったので

『次は開始日に来れると良いですね〜!泣き笑い』って毎回担当さんとお話してたので当日行けるの嬉しすぎる!!目がハート


興奮ぎみに担当さんに

『22日休みなので行きます!!ハート

とすぐにお返事すると、担当さんも

『よかったです〜キラキラ嬉しいです!!目がハート

と喜んでくれました〜デレデレ!!


とりあえずは来週カタログ見に行くの楽しみですハート

またブログ更新しますキラキラ


では〜おねがいパー


  


  


最近のアメトピ掲載記事流れ星






イベントバナー




フォローしてね