こんにちはおねがい

HARUですピンクハート

イベントバナー

 大人気スタイルUPブラハートクーポンで790円


以前ジュエリーボックスについてのお問い合わせをいただいたので、私の使ってるジュエリーボックスをご紹介させていただきますハート

今使ってるのはこちらウインクキラキラ
フランフランのジュエリーボックスSサイズゆめみる宝石
  

  

中をあけると☟

リング、ピアスケースの下には引き出し、蓋はミラー付きでミラーの所を開けるとネックレス、ブレスレット等収納できるようになっていますルンルン

なのでけっこうたくさん入る〜デレデレキラキラ


とっても気に入ってるのですが、ブローチとか大きめのピアスを入れるスペースはもうなくなってしまったので、もうひとう買おうかな〜と思ってますキメてる


今気になってるものブルーハート

  


STACKERSも気になる〜ブルーハート

    

 


新しいのを購入したらまた載せます〜乙女のトキメキ


あともうひとつ私のお気に入りハート

何度もブログに登場しているレザートレーデレデレキラキラ

小物も入るし、ちょっと指輪外した時とかぱっと置けるから便利キラキラ平にできるので旅行の時もジュエリーや小物を入れる用に持って行ってますウインクハート

ジュエリーを集めるのももちろん楽しいけど、ジュエリーを入れるボックスやケースも見ているだけで楽しくなっちゃう目がハート

大切なジュエリーだからお気に入りのボックスに入れるとテンション上がりますよねデレデレ乙女のトキメキ

大きめのボックスを買ってもっともっとたくさんジュエリーを入れたい!!!ちゅー

ではまた〜おねがいパー

     


最近のアメトピ掲載記事流れ星








フォローしてね