こんにちはおねがい

HARUですピンクハート

エントリーでポイント5倍キメてる義理チョコ
イベントバナー

 

イベントバナー
大人気ハートMyuさん新作ハイヒールクーポンで50%OFF
羽織るだけで秋コーデになるボアベストバレンタイン
お洒落度UP乙女のトキメキベストハートクーポンで50%OFF

      



6月15日に7%の値上げを行ったヴァンクリーフアーペル。
なんと!また10月に値上げされると言われているみたいですね、、無気力

私は以前からずっとネックレスがほしいな〜って思ってたので6月の値上げ前に駆け込みアーペルしました!!グリーンハート
なかなか大きなお買い物だったので一旦持ち帰って悩んだり、、と購入まで時間がかかりましたが、また値上げと聞くと本当あの時決断してよかった〜泣き笑いグリーンハートと心から思います。にっこり

やっぱり素敵なものって身につけるたびに可愛い〜グリーンハートってテンション上がりますしね目がハートキラキラ

この前ネイルに行った時、このネックレスをつけてたら担当のネイリストさんがすかさず『ネックレスヴァンクリですか?!グリーンハートめちゃ可愛いです〜目がハートやっぱり輝きが違いますね!!キラキラ』って褒めてくれてデレデレ乙女のトキメキ

『いいな〜グリーンハート見てたら欲しくなってきました!!目がハート』って。長いお付き合いのネイリストさんだから余計に嬉しかった〜グリーンハート

買うならはやめに!!っておすすめしておきました。泣き笑い
私はアルハンブラのピアスもブレスレットもほしいけど、、とりあえずネックレスで満足してる感はあるから他のピアスやブレスレットとコーデを楽しみながら使っていこうと思いますグリーンハート

ではまた〜おねがいバイバイ

      


最近のアメトピ掲載記事流れ星

 『CHANEL担当さんからの連絡で嬉しかったこと♡』こんにちはHARUです楽天スーパーSALEこちらから〜☟ エントリーでポイント5倍 バルーン袖がお洒落クーポンで1990円【リリース記念★24H限定クーポンで…リンクameblo.jp




イベントバナー

 



フォローしてね