こんにちはウインク

HARUですピンクハート

父の日まだの人は急いでスター6/18ですブルーハート
クーポンで50%OFF!!

クーポンで4311円!!

クーポンで1000円!!
クーポンで700円OFF!!
本革バッグハート

値上げ前ギリギリに購入したヴァンクリピンクハート


早速開封しちゃいました〜ピンクハート

初めてのヴァンクリピンクハート

この箱見るだけでときめくちゅーピンクハート

では開けちゃいま〜すキラキラ





パカっピンクハートピンクハートピンクハート



美しすぎるちゅーピンクハートピンクハートピンクハート


見てるだけでしあわせ。


スウィートアルハンブラ

or

ヴィンテージアルハンブラ


で悩んでいましたが、、


やっぱり店員さんにおすすめされた方の

ヴィンテージアルハンブラに決めましたおねがい!!

最初はスウィートアルハンブラを購入しようと

思っていたのでだいぶ予算オーバーだけど魂が抜ける

ちなみに、

購入時のお値段

¥374,000

値上げ後のお値段
¥401,500


長く使えるものだし、大きい買い物を

すると、それを励みにまた頑張ろうキラキラ

と思えるのでそれはそれで良きです昇天ピンクハート

暫くは眺めて過ごしますデレデレ笑

ではまた〜ピンクハート

最近のアメトピ掲載記事流れ星








 
フォローしてね