こんにちはおねがい

HARUですピンクハート

イベントバナー

 緊急ゲリラSALEハートなんと1点399円目がハートキラキラ

トレンドのフレア袖赤薔薇クーポンで50%OFF
上品可愛い大人のジレハートのバルーンクーポンで3280円

  

担当さんにおすすめしていただいて購入したお気に入りのピアスハート

夏の間も大活躍してくれましたキラキラ

その代償が、、これ。

キャッチがめちゃめちゃ汚い!!!泣き笑いアセアセ

お見苦しくてすみません、、

それで、先日の来店時に担当さんにキャッチの交換をお願いしました!にっこり

ピカピカ!!!キラキラ

こんな綺麗なキャッチがあんなに汚くなっていたとは、、驚きビフォーアフターにびっくりしました。

使う度に拭いたりしてたらもっとましなんでしょうけど、、めんどくさがりなので、、昇天


ですが、キャッチ交換は無料でしてもらえるし、お修理とは違って店頭ですぐ交換してもらえるから助かる〜キラキラ本当素晴らしいサービスデレデレハート


きれいになったのでこれからもたくさん使いたいと思いますハート

ではまた〜おねがいパー

最近のアメトピ掲載記事流れ星






イベントバナー

 



フォローしてね