こんにちはおねがい

HARUですピンクハート 


イベントバナー

  キラキラ緊急ゲリラSALEハートなんと1点399円目がハート

大人気ハートMyuさん新作ハイヒールクーポンで50%OFF

トレンドのフレア袖ふんわり風船星クーポンで50%OFF

高見えフレアスカートハートのバルーンクーポンありハート


  

  


昨日、2023/24秋冬コレクションのカタログを見る為に久々CHANELにお伺いしました〜ハート


担当さんからは『カタログが更新されてるので是非お越しくださいニコニコキラキラ』というご連絡だったのですが、個室に案内していただき、今入荷している秋冬コレクションを少し見させていただきました!目がハート

ピアス、レザー小物を見せていただいて、『珍しい物があるので見ていただくだけでもと思ってお持ちしました!キラキラ
と言って持ってきてくれたのが、スマホケースハート

めちゃめちゃ可愛かったです目がハート

なかなかこのタイプ入荷がないそうで、、けどスマホケースに30万も出せない。泣き笑い

目の保養だけさせていただきました不安ハート


で。来店前にもちろん公式サイトはチェックして予習はしてたので、笑

気になってる物の入荷があるか聞いてみました!

まずはツイリーハート

こちら入荷はあったものの、既に売れてしまったとアセアセ他のツイリーも見せていただきましたが珍しくたくさん種類がありました!

そして、1番気になってたこちらハート

ハンドル付きでレトロな感じが可愛すぎて一目惚れしたバッグ目がハートハート

こちらは入荷があるかどうかわからず入荷しても1点〜2点くらい、、と言われたので上顧客様のご予約で埋まってるのか?!不安本当に入荷がないのか?!わからないですけど、担当さんの話してる感じからして望みは薄そう、、悲しい


やはり、ブラックでハンドル付きとなると争奪戦なのかなぁ、、泣き笑いと考えながらタブレットで新作を物色。『あ!これ可愛い!!ハート』と言うと、『入荷あるか確認してきますね!!』とバックルームに確認しに行ってくれました。


担当さんが帰ってくるのを待っていると、、

なんと!!まさかの展開が、、!!!!不安





で。こーなっちゃいました!!!泣き笑いハート

うわああああハート

本当にびっくりしたし嬉しすぎて泣きそう!!

このブログを書きながらも興奮しております。笑


というわけで購入品について書きたいこともたくさんあるのでまた後日UPさせて下さい〜デレデレハート


ではまた〜おねがいパー


最近のアメトピ掲載記事流れ星







フォローしてね