こんにちはおねがい

HARUですピンクハート

お買い物マラソンエントリー必須キメてる義理チョコ

360度可愛いハートペプラムマウンテンパーカーふんわりリボン

トレンドのフレア袖ふんわり風船星クーポンで50%OFF

着回し抜群まじかるクラウン大人可愛いパール付きカーデピンク薔薇
お洒落度UP乙女のトキメキベストハートクーポンで50%OFF
美脚見せキラキラレギパンピンク薔薇クーポンで60%OFF

      


  



CHANEL来店時に色々見終わって帰ろうかな〜ってなる前に担当さんが仰ってくれる一言ハート
『良かったら店内一周しますか?ニコニコキラキラ

『ぜひ!!目がハート

CHANELの店内って本当に素敵な空間で見ているだけでも楽しいし癒されるしデレデレ
担当さんと色んなお話をしながら店内を見るのは本当に楽しいひとときキラキラ

(写真探したけどこれしかなかった、、)


『フロアごとに色が分かれてて見やすいしいつも素敵なディスプレイですよね〜ハート

すると、担当さんが
『今日はディスプレイ担当のスタッフがいるので綺麗なんですよ〜ひらめきいない日はぐちゃぐちゃになったりします泣き笑い

なんと!!ディスプレイ担当のスタッフさんがいるなんて、、
すてき、、!!流石CHANEL様ハートキラキラ
店舗によってはいない店舗もあるみたいですが。

いつも綺麗なディスプレイを見られるのはディスプレイ担当の方のおかげだったんですねキラキラ
他のブランドでもいたりするのかな、、?

今まで知らなかったことが知れて嬉しかったしこれからはもっと店内を見るのが楽しくなりそうですデレデレハート

ではまた〜おねがいパー

最近のアメトピ掲載記事流れ星


フォローしてね