こんにちはおねがい

HARUですピンクハート

トレンドのオーバーシルエット🧸ボアコートハートのバルーン
  


  


  


年明けすぐCHANEL担当さんから新年のご挨拶とソルドの案内が来ていてハート


✔️ソルドは1/6〜

✔️初日は予約不可、来店順


そして、、


サムネイル
 

​かなり品数が少ないのであまり期待に添えないとは思います悲しいご希望でなければ遠慮なく仰って下さいキラキラ


とのことで、、それなら今回はやめておこうかなぁと思って一旦お断りしたんです。


でも、担当さんにはお会いしたいし、、見るだけでも行こうかなぁ、、って気持ちになってきて。

数日後、やっぱり会いたいので行っても良いですか?ってLINEしちゃいましたデレデレおいで照。


サムネイル
 

本当ですか!!目がハート​是非ともお会いしたいです!ハート


ってお返事返ってきたのですぐに来店予約ハート←単純。付き合いたてのカップルみたいなLINEですねデレデレ


そして、昨日行ってきたわけですが、、

言われてた通り品揃えは少なかったですアセアセ


プレタは15着くらい?あったんですがハイセンスなパンツや、SALE価格で100万超えのジャケットなど泣き笑いお目当てのアクセ類は扉が付いてる大きめネックレスが2点のみ。


  


なのでSALE品以外で色々ご紹介してもらいながら担当さんと楽しくおしゃべりハート



このバックパック可愛すぎて欲しかった〜!目がハート

珍しいカメリアのブローチ、キラキラシルバーブローチ、CCマークのネックレスも可愛かったハート


  


でも次のコレクションがもうすぐなので今回は我慢!泣き笑い次に欲しい物のスペックを担当さんと確認して終了ハート

何も買ってないけど満足ハート
次のコレクションが楽しみです!目がハート

ではまた〜おねがいパー

  

  

  

ピンクハート最新の記事ピンクハート


お気に入りを載せてますハート


フォローしてね