こんにちはおねがい

HARUですピンクハート

イベントバナー

2024春の新作ガーベラ乙女のトキメキ先行予約20%OFF

後ろ姿が大人可愛いハートのバルーンクーポンで50%OFF
美脚ボトムに裏起毛登場ゆめみる宝石クーポンで4999円

先日購入したCHANEL新作コスメ紹介の続きです〜!ハート


2つ目は、、

BAさんにタッチアップしてもらって即購入を決めたこちら!!目がハートキラキラ


リップ&チーク ボーム N°1 ドゥ シャネル

パープルエナジー 



リップにもチークにも使えるマルチバーム💜

自然由来成分が86%配合されていて肌に潤いを与えてくれますキラキラ


パープルエナジーは限定色で透け感のある青みパープルピンク💜🩷


 


リップ、チークどちらに使う場合も指でぽんぽんっとのせてたたきこむように伸ばしていくと、、

じゅわっと血色感が出てとっても可愛い🩷




リップとして使う際しっかりめにつけたい時はリップブラシで丁寧に塗ると、、

ジェルオイルだけどベタつかず上品なツヤ感がある仕上がりに🩷



見た目が濃いめなので『使いにくそう、、』って思ってたんですが、付ける量や付け方で濃さを調整できるので思ったより全然使いやすくて、むしろとっても便利デレデレ拍手キラキラ



そして見た目の可愛さもポイント高い!💜🩷
可愛いサイズ感なのでこれひとつポーチに入れておけばリップもチークもお化粧直しできるのが嬉しい目がハートキラキラ

 


カラーは限定色含めて全部で9色あるのでお気に入りのカラーを見つけてみて下さい💜🩷

ではまた〜おねがいパー

  

  

  

ピンクハート最新の記事ピンクハート

お気に入りを載せてますハート


フォローしてね