こんにちはおねがい

HARUですピンクハート

イベントバナー

 

イベントバナー


  


3月29日(金)発売
ルージュ アリュール ヴェルヴェット ニュイ ブランシュ
予約に行ってきました〜!ハート
BAさんが色味を順番に並べてくれたので参考にしてみて下さい〜!ハート右から00:00、01:00、02:00、03:00、04:00、05:00、06:00、07:00ですハートBAさんの手元も右から順番に並んでます!キラキラ



私は既に03:00を予約していて、05:00も追加しようかなぁって思ってたんですが、違う色味も気になってきて、、07:00をタッチアップしてもらったらいつもと違う雰囲気で良いかも!ってなってハート



結局予約したのは03:0007:00ハート白丸で囲ってる色味ですハート



コスメを選んでる時って本当ワクワクするし楽しすぎる〜!目がハートラブラブ

そしてリップを予約したあと、ちょっと気になってた春コスメもタッチアップしてもらって、、購入しちゃいました!泣き笑いハート



また別記事でご紹介させて下さいハート
ではまた〜おねがいパー

  


  


  


ピンクハート最新の記事ピンクハート

お気に入りを載せてますハート


フォローしてね