こんにちはおねがい

HARUですピンクハート

イベントバナー

 

イベントバナー


  

お気に入りのミニマトと最近ヘビロテ中のアイテムたちを着回ししてみました〜!ハート

アウター&スカート/SNIDEL

トップス/SAISON DE PAPILLON 

ブーツ/ダイアナ

バッグ/CHANEL


アウターもスカートもブログにも何度も載せてるヘビロテアイテムハート



 

トップスはお仕事の日も大活躍してるブラウスハート


先日はワイドパンツに合わせてたのでクールめなスタイルだったんですけど、スカートに合わせるとエレガントな雰囲気ハート


タイトスカートや細身のパンツに合わせても良さそうだし、ボトムを選ばないから本当に使い回しできて万能!目がハート拍手無難に黒を選んだけど、カラバリ豊富で春らしい色がたくさんあるので他のカラーも買っちゃおうかな、、ハート



アクセはCHANELのピアス、ヴァンクリのネックレス、キルティングリングハート


  



モノトーンコーデでもバッグやアクセのコーディネートでより華やかになりますねハート
ブラウスは楽天スーパーセール期間中のお得なクーポンが出てるので気になった方はチェックしてみてください!目がハートキラキラ

イベントバナー

 

ピンクハート最新の記事ピンクハート


お気に入りを載せてますハート


フォローしてね