こんにちはおねがい

HARUですピンクハート

イベントバナー


  


今年、ハワイ行きが決定しまして、、目がハートやしの木コロナの時泣く泣くキャンセルしてから5年、、なので楽しみすぎてブルーハートグリーンハートイエローハートまだ数ヶ月先ですが久々のハワイ!!ワクワクしすぎて本まで買って日々勉強していますデレデレチョキ



ハワイは何度も行ってるので『これは絶対持っていかなきゃ!!』ってものがいくつもあるのですが、私の中でけっこう大事なものが、羽織り!!キラキラ


ハワイは常夏ってイメージがあるけど、夜は涼しかったりするし、ショッピングモールやレストラン、バス、、室内に入るととにかく寒くて凍える泣き笑いアセアセそして機内も寒いので長袖の羽織りはマストアイテムグッ


なので今回持っていこうと思ってるのがこちらのパーカーピンクハート



カジュアルスタイルはもちろん、ふんわりスカートやワンピースにも合うので1枚持ってて損はないアイテムデレデレOK


両面が滑らかなレーヨン混のきれいめスウェット素材で使いやすいキラキラ

ゆるすぎない幅が丁度良くてどんなボトムスにも合うし、腰にかかる丈感が嬉しいイエローハート




ユニセックス対応でカップルや家族でお揃いにできるサイズ展開なので夫とお揃いにして持っていこうかなと思ってますイエローハート


もちろん旅行だけじゃなくこれからの季節さらっと羽織るのに丁度良いですよねブルーハート

今ならお得なクーポンも出てますのでチェックしてみてください!目がハート

イベントバナー

 

ピンクハート最新の記事ピンクハート

お気に入りを載せてますハート


フォローしてね