こんにちはおねがい

HARUですピンクハート

イベントバナー

 

イベントバナー


      


CHANEL好きの友達とシャネパト行ってきました〜!ハート友達はホームを決めないタイプで、私のホーム外のCHANEL 2店舗行ってきました!キラキラ


行く前に私がココハンドルを初めて見た話をしていたら、友達はまだココハンドル見たことないから一応在庫聞いてみようってことになりました!キラキラ

ココハンドルを見た時の話はこちら⇩


星A店星


サムネイル
 

ココハンドルは当店には全く入荷がない状況ですアセアセなのでココハンドルに似たハンドル付きの形をご購入される方が多いです!ハワイや韓国だとココハンドルを見た方もいらっしゃいますよひらめき

というわけでハンドル付きのバッグをご紹介いただきました!キラキラ初めて見る形でとても可愛かったですハートココハンドルのサイズ等についても詳しく教えてくれました!キラキラ


  



星B店星


接客して下さった方はお会いしてすぐ


サムネイル
 

​お2人共バッグを素敵にお持ちいただきありがとうございます!!ハート
いつ頃ご購入されたんですか?
CHANELは本当に出会いなので良いタイミングで素敵なバッグに出会われたんですねキラキラ


これぞまさに神接客!!拍手流石CHANEL様目がハート

ちなみに持ってたバッグがこちらハート

(左)友達(右)私


      


そしてココハンドルについてお伺いすると、


サムネイル
 

​前回のコレクションで入荷がありましたが、数も少ないのですぐに完売してしまいましてアセアセまたコレクションで展開がありましたら入荷する可能性はございますので出会いですね!ニコニコ

そのあと店内を見させていただき、2人共目を奪われたのがこちらのバッグハート

去年のクルーズコレクションのバッグらしいんですが、私も友達も見たことなくてハート可愛すぎ〜!目がハートこんなバッグ持ってみたいよねってキラキラ(お値段は全く可愛くないですが不安


担当さんももちろん大好きなんですが、たまに違う店舗に行くと新しい発見もあるし、久々に友達と行けて楽しいシャネパトでしたハート


  


そして改めて思ったのが、

やっぱりCHANEL様の接客って素晴らしいってこと!!ハート今日は買わないですよ〜って雰囲気出しながら入ったのにどちらの店舗の方も本当に神接客で、、デレデレ拍手キラキラいつも思ってますが、同じ接客業として本当に尊敬するし見習わなきゃ!って思います!キメてる


  


そういう意味でもたまには他の店舗に行ってみるのも良いですね!キラキラこの日は友達のエルパトにもついて行ったのでエルパトについてもまた別記事で書こうと思います!ハート


ではまた〜おねがいパー


ピンクハート最新の記事ピンクハート


お気に入りを載せてますハート


フォローしてね