こんにちはおねがい

HARUですピンクハート 

イベントバナー

 

フリルスリーブが華やかな新作トップスリボンイエローハーツ

美シルエット&裾のチュールお洒落指輪キラキラ


  


  


春夏プレ初日行ってきました〜!キラキラ私のホームは百貨店内の店舗で、OPEN時間に予約してたんですが、担当さんから


サムネイル
 

どうしてもご紹介したいものがございまして、なるべく早めにお並び下さい!

と連絡が来ていて、OPEN10分前くらいに百貨店前に到着したんですが、、、


なめてた!!!泣き笑い

入店待ちの列がすごいことに、、CHANEL以外のお客様ももちろんいらっしゃるので長い列ができてました。


店舗に到着すると担当さんが前で待ち構えててくれて、ダッシュで


サムネイル
 

​用意してきます!!!


そしてお部屋でご紹介いただいたのが、、


ココハンドルの黒🖤🖤🖤


なんですが、私の希望の24は既にご紹介中、、はやい、、なので29をご紹介いただきました。


初めて見るココハンドル!!!めちゃめちゃ可愛いいいい!!目がハート


けど、サイズが、、私の身長が低め(158cm)そしてミニバッグに慣れすぎているからか、大きくてしっくりこなくて悲しい買っても使う時あるかな?


      


でもココハンドルの黒なかなか買えないし。

この先チャンスがあるかどうか、、


ってめちゃめちゃ悩んだんですが、、

やっぱり安くはない買い物だから妥協はできない!!って思ってお見送りしましたアセアセ


わーん!!!泣き笑い


24だったら間違いなく即決だったんですけどね。

19も良いなって思ってたけど入荷なしでした。


        


ココハンドルの入荷連絡来ましたって方もいらっしゃると思うんですが、私は入荷連絡もらうのは難しそうでアセアセ


太客になればお取り置きできるのか?わかりませんが太客になるのも無理なので、また機会があれば次は1番に並ぶ気持ちで行きます!キメてるキラキラ


そんなこんなで私の初めてのココハンドルとの出会いは幕を閉じました。


  


で、気を取り直して他のものを見せていただき、無事?お気に入りを見つけました!ハート



わーい!!ハート

というわけで結果行って良かったです!!デレデレ

また購入品UPします!キラキラ


ではまた〜おねがいパー


  


ピンクハート最新の記事ピンクハート


お気に入りを載せてますハート


フォローしてね