こんにちはおねがい

HARUですピンクハート

イベントバナー

 楽ちんあったかいハートクーポンで1699円

1枚であったかい裏起毛ハートのバルーンクーポンで2990円

  


先日CHANCEの特別イベントに行った時の購入品ハート


気になってるものが3点あったんですが、、



悩んだ結果こちらにしました〜!ハート



チャンス オータンドゥル ヘアオイル


オータンドゥルは大好きで数年前から使ってる香りハートなので同じ香りで香水以外の商品を使ってみたいなと思っててデレデレ


 


こちらのヘアオイルを試させていただいたら、ベタベタしなくて潤って、香りももちろん好きな香りで癒されるキラキラお出かけ前に良いなぁと思って購入してみました〜!ハート



サイズ感も見た目も可愛くてお部屋に置いてるだけでもテンション上がります目がハートラブラブプレゼントにも良さそうですプレゼントキラキラ

ではまた〜おねがいパー

  

  

  

ピンクハート最新の記事ピンクハート


お気に入りを載せてますハート


フォローしてね