こんにちはおねがい

HARUですピンクハート

イベントバナー

楽ちんあったかいハートクーポンで1枚1690円

     

     

©️担当さんから新作のご案内と


サムネイル
 

​事前にご覧いただけるものも一部ございますので是非お待ちしておりますキラキラ

と連絡が来ていたので行ってきました!ハート


お部屋でレザー小物とアクセサリーを見せていただきましたが、数も少なくて特に欲しいものはなく。


サムネイル
 

​新作開始日まで待ってた方が良いです!


というわけで、さくっとお部屋を出て新作のカタログを見せていただきました!乙女のトキメキ

去年のホリデーシーズンにけっこうお買い物したので今は特に欲しいものはないんですが、、泣き笑い今回は淡めのカラーが多くて、薄めの紫とかピンクが可愛かったハート


  


今回のコレクションにはココハンドルの展開があるから見れたらいいな、、ハート


  


  


私のホームでは新作は2/2〜STARTで、今回早めに開始日の連絡をいただいたので仕事休みました!デレデレチョキキラキラなのでまた来週行ってきます〜!


そして、何も買ってないけど帰り際にバレンタインいただいちゃいました!バレンタイン


サムネイル
 

​香りも良いし美味しいです!ハート

って言われたので楽しみ!目がハート


ではまた〜おねがいパー


  


  


     


ピンクハート最新の記事ピンクハート


お気に入りを載せてますハート


フォローしてね