こんにちはおねがい

HARUですピンクハート

イベントバナー

 

シーズンレスニットピンク薔薇クーポンで50%OFF

      


         


急に寒くなりましたね泣き笑いアセアセ
寒い日は暖かさ重視のコーデになりがちですが、でもお洒落もしたい、、そんな日のコーデです!ハート


ダウンジャケット/Swingle

スカート/SNIDEL

マフラー&バッグ/CHANEL


   


ダウンジャケットにCHANELのマフラーをくるっと巻いて防寒対策ばっちりチョキ



    


薄手だけどカシミヤが入ってるからあったかいハートそして、アウターを脱ぐとハート


アウターにマフラー巻いちゃうと何着ててもコーデが一緒になりがちだけど、中にCHANELのブローチをつけておけばアウターを脱いでも可愛い目がハートラブラブ 
ちなみに、ブローチをつける時はストッパー必須ハート
寒いのは嫌いだけど、、お気に入りのCHANELを身につけてテンション上げていきます〜!ハート

ではまた〜おねがいパー

        


    


ピンクハート最新の記事ピンクハート

お気に入りを載せてますハート


フォローしてね