こんにちはおねがい

HARUですピンクハート

イベントバナー

1枚であったかい裏起毛バレンタインクーポンで1990円

  


      


      



先日購入したCHANEL新作コスメ紹介の続きです〜!ハート


ラストの4つ目は、、



レ ベージュ ヘルシーグロウブラッシュ

ローズポレール 


  


雪の結晶にCCマークが可愛すぎてツボ!目がハートラブラブこの見た目にやられて絶対買う!って決めてたお品ハート



3色展開でBAさんにタッチアップしてもらい、1番しっくりきたローズポレールにしました!ハート

明るめのピンクでふんわり優しい印象になりますハート



ベロアのケースに入っていて、中はミラー付き、専用のブラシもついてるので持ち運びにも便利キラキラ



色味もレポしようと思ったんですけど雪の結晶を崩しちゃうのがもったいなくてなかなか使えない泣き笑いラブラブ

3色とも限定なので気になる方ははやめにチェックしてみて下さいキラキラ


ではまた〜おねがいパー


  


   


  


ピンクハート最新の記事ピンクハート


お気に入りを載せてますハート


フォローしてね