こんにちはおねがい

HARUですピンクハート


       

  


  


一目惚れ買いしたボアポンチョが届いたので早速着てみました〜!ハート

ボアポンチョ/Re : EDIT 

トップス/SNIDEL

スカート/sheller

ブーツ/ESPERANZA



     


期待以上にめちゃめちゃ可愛い!目がハートラブラブ


友達に『コート可愛い!どこの?目がハート』って聞かれたから『楽天で買えるよ〜!キラキラ』って見せたら『え!7000円に見えない〜!もっと高いと思った!』って言われて嬉しかったデレデレラブラブ確かにお値段以上のクオリティです!拍手


バッグ/CHANEL

タイツ/エマーブル


    


ミニマトはチェーンが長めなので分厚めのコートの上からも余裕で斜めがけできるのが嬉しい〜!ハート


ネックレス/Van Cleef&Arpels 


      


ヴァンクリのアルハンブラは顔まわりが一気に華やかになるからシンプルなトップスにはかかせないアイテムハート


プチプラもハイブラもどちらも良さがあるので上手に取り入れていきたいですねデレデレキラキラ


ではまた〜おねがいパー


  

  


  


ピンクハート最新の記事ピンクハート


お気に入りを載せてますハート


フォローしてね