こんにちはおねがい

HARUですピンクハート

イベントバナー
大人の甘辛赤薔薇フリルチュールスリーブハイヒール
美脚×防寒パンツハートクーポンで1580円〜

  

  

  

身軽にいきたい日にはかかせないCHANELのチェーンウォレットハート



この日は夫と車でランチからのお買い物でしたキラキラ

チェーンウォレットの中身はデレデレ上差し


✔️CHANELのリップ&チーク

✔️CHANELのリップクリーム

✔️Diorのマキシマイザー

✔️CHANELのハンドクリーム

✔️CHANELのサングラス


  


   


ほぼCHANELハート
買ったばかりのCHANELの春コスメ、リップ&チークとハンドクリームが既に大活躍してます目がハートキラキラ


特にリップ&チークはもっとはやく買っておけば良かったって後悔するくらいお気に入りハート

ブラシを持ち歩かなくても指でぽんぽんっとのせればすぐ可愛くなれるデレデレキラキラ



ミニバッグを使うようになってからチークを持ち歩くことってなかったけど、これだと持ち歩けるし、リップもチークもささっと直せるからめちゃめちゃ便利!キラキラ


チェーンウォレットにもすっぽり収まるサイズ感ハート


お気に入りのアイテムだとメイク直しも楽しくなりますね目がハートラブラブ

ではまた〜おねがいパー

   

  

  

ピンクハート最新の記事ピンクハート


お気に入りを載せてますハート


フォローしてね