こんにちはおねがい

HARUですピンクハート

イベントバナー

 

待望の再販乙女のトキメキ大人可愛いボアポンチョ🧸
  

  

この前のコーデ詳細が載せきれなかったので続きです!ハート


ボアコートの中ハート

トップス&スカート/SNIDEL

バッグ/CHANEL

ブーツ/ダイアナ


  


 


ヘアはCHANELのホリデーチャーム付きリボンふんわりリボン



担当さんに『チャーム、ヘアアレンジに使ってみて下さいキラキラ』って言われてたのでこのアレンジでCHANELに行ったんですけど、流石!お会いしてすぐに気付いてくれてハート


サムネイル
 

​チャーム使ってくれたんですね!!めちゃめちゃ可愛いです!ハート素敵な使い方ありがとうございます!!目がハート


って大絶賛していただけましたキラキラ


簡単アレンジなんですけど一応アレンジの仕方載せておきます〜デレデレ上差し

①32mmのコテでミックス巻きする

②耳から上の髪を細めのヘアゴムで結ぶ

③トップをバランスを見ながら軽く引き出す

④ヘアゴムの結び目にリボンをつける

このリボンはバッグにつけたりしても可愛いですハート


カメリアの方のチャームはまだ使ってなくて、他にも色々チャームの使い道がありそうなのでまたUPしたいと思いますハート


ではまた〜おねがいパー


  


  


  


ピンクハート最新の記事ピンクハート


お気に入りを載せてますハート


フォローしてね