こんにちはおねがい

HARUですピンクハート

イベントバナー

 

イベントバナー

1枚であったかい裏起毛バレンタインクーポンで1990円

美脚×防寒パンツハートクーポンで1390円〜

楽ちん美脚キラキラ裏起毛ピンク薔薇クーポンで5499円

高見えピンクハート大人可愛いリボンクーポンで50%OFF

      


    


  


ずっと愛用してるCHANELのリップグロスがなくなりかけてたので買いに行ってきました〜!ハート



ルージュ ココ グロス

172 タンドレス


何本買ったかわからないくらいお気に入りでCHANELコスメの中で1番リピしてるお品ハート色がけっこう付くのでこれ1本だけ塗っても可愛い!目がハートささっと塗り直せるのでいつも仕事用のポーチに入れてますキラキラ


色味についてはこちらの記事をご覧下さいハート


そして!最近ちょうど気になってたセラム N°1 ドゥ シャネル(エイジングケア美容液)のサンプルが貰えたからめちゃめちゃ嬉しい〜!目がハート



口コミは良かったけど、お値段高めなのでいきなり買うのはちょっとこわいな〜って思ってたからナイスタイミングデレデレ拍手キラキラ使うの楽しみですハート


ではまた〜おねがいパー

      

      

      

ピンクハート最新の記事ピンクハート


お気に入りを載せてますハート


フォローしてね