こんにちはおねがい

HARUですピンクハート

イベントバナー

人気のボンディング素材リボンクーポンで30%OFF

愛されゆるふわニットプレゼントクーポンで30%OFF

楽ちんあったかいハートクーポンで70%OFF

楽ちん美脚キラキラ裏起毛ピンク薔薇クーポンで5499円

  

  

久しぶりに友達と飲みに行った時のコーデハートかなり寒かったので防寒対策ばっちりで行きましたキメてるキラキラ

アウター&マフラーはこの時⇩と同じなので中のコーデUPしますハート

トップス/Dark Angel

スカート/AZUL by moussy 

ブーツ/ダイアナ

バッグ/CHANEL


  


最近ヘビロテしてるDark Angelの裏起毛ニットハートこれめちゃめちゃ暖かい〜!!ハート

ネックレス/Van Cleef&Arpels 


1枚でもあったかいけど、ヒートテックも着こめば最強にあったかい!ハート
着回しがきくのでホワイトとブラック、タイプ違いで全部で4枚買ってしまいましたデレデレおいで

ちなみにタイツも裏起毛でしたハート冷え性なので最近裏起毛に頼りまくりです、、目がハートお洒落もしたいけど寒いのも嫌だし本当助かる!!キラキラ


デザートまで食べちゃって楽しい夜でしたハート
ではまた〜おねがいパー

  

      

  


ピンクハート最新の記事ピンクハート

お気に入りを載せてますハート


フォローしてね