こんにちはおねがい

HARUですピンクハート

イベントバナー

 

イベントバナー


  

  



久しぶりにDIORオンラインブティックでお買い物しました〜!ピンクハート


じゃ〜んっ!!!ピンクハート



もう、ダンボール📦開けた瞬間から『きゅんっラブラブ』ってなった目がハートラブラブラッピング可愛すぎ、、ピンクハート


まず大きい方の箱から〜!キラキラ






ディオール公式オンラインブティック限定ビューティーオンザゴーセット



毎日使ってるルボームがそろそろなくなりそうだったので買わなきゃ、、と思ってた時にちょうどDIORからオンザゴーセットのお知らせが来てて、、!目がハートこれは買うしかない!!ピンクハートと思って即ポチデレデレラブラブ





✔️ポーチ

✔️ルボーム

✔️ディオールアディクトリップマキシマイザー

の3点セットピンクハート
ポーチも可愛いし、マキシマイザーも大好きだしこれはお得すぎる!!目がハートキラキラ
CHANELも3/27に値上げだけど、DIORも4/10に値上げだから、値上げ前に良い買い物できてよかったピンクハートやっぱりDIORも好きデレデレラブラブ

小さい方の箱もまたUPしますピンクハート
ではまた〜おねがいパー

  

  

  

ピンクハート最新の記事ピンクハート


お気に入りを載せてますハート


フォローしてね