こんにちはおねがい

HARUですピンクハート


  

  

先日購入したCHANEL春コスメでメイクしてみました〜!ブルーハート


ルミエール ドゥ ローシャン


見た目もキラキラ感も可愛すぎる限定品のハイライト!目がハートブルーハーツいつもと同じくCゾーンに入れてみましたキラキラ



何回も取り直してみたけどブルーラメを写真で伝えるの難しい、、泣き笑いアセアセ

ホワイトラメの中にブルーラメがキラキラする感じで、顔を動かすたびにキラキラしてすっごくきれい!!ブルーハートブルーハートキラキラ


ラメ感はこちらの写真も参考にしてみてください〜!ブルーハート


キラキラ大好きなのでこれは最近買ったコスメの中で1番好きかも!目がハートキラキラキラキラは何個あっても欲しくなる!!ブルーハート


ではまた〜おねがいパー


   


  


  


ピンクハート最新の記事ピンクハート


お気に入りを載せてますハート


フォローしてね