こんにちはおねがい

HARUですピンクハート


      

先日のCHANEL購入品をUPしたいと思います!ハート


この日は休みでネイルに行ってたんですが、ネイル中に担当さんからLINEが入っていたみたいで、


サムネイル
 

​突然なんですが、HARU様のご希望の商品が入荷致しました!!キラキラただ、お取り置きが本日の◯時までとなってしまいます、、◯時までHARU様にお取り置きしています!!


えええええ!!!

まさかのまさか。

ネイルサロンからホームまでは少し遠いけど、、急いだら間に合う!絶対行くしかない〜!!目がハート


『◯時までに行きます!!!ハート』と返事してダッシュでホームに向かいました!!


担当さんはその日アポが立て続けに入っていたみたいなのに前のアポを早めに終わらせて時間を作ってくれていました!泣き笑いラブラブ


サムネイル
 

​今日お休みだったんですか?!目がハートお仕事で来られないかと思ってました!不安本当タイミング良すぎます!!キラキラ


そしてすぐ奥のお部屋へ!!目がハート

担当さんに『ほしい!ハート』って言い続けて約1年半、、担当さんも絶対買うってわかっていたから珍しく強気で


サムネイル
 

​これはもう買わない選択肢はないですよね?目がハートキラキラ


もちろんです!!

買わない選択肢なんてあるわけな〜い!!泣き笑いラブラブというわけで即決しましたキラキラ



今までで1番大きい箱!!ハート



開けるのドキドキ、、、ハート



じゃ〜ん!!!ハートピンクハートハート



ココハンドル24ハート黒のシャンパンゴールド金具キラキラ欲しかったドンピシャのスペック!!!目がハート



『ココハンドル買えたらツイリー巻きたい!キラキラ』って担当さんに伝えていたので、新作の春夏コレクションのツイリーも用意してくれていて、、流石!仕事ができるデレデレ拍手気に入ったので一緒に購入して巻いてもらいましたハート


⇩この時妥協して買わなくて本当によかった、、泣き笑い


やっぱり希望のスペックに出会えるまで待つことは大事だなぁと改めて実感泣き笑いキラキラキラキラ


ココハンドルのご紹介は難しいのかなって思っていたから長年の思いが叶って本当に泣きそうでした泣き笑いラブラブ 2次流通で買おうか悩んだ時もあったけど、担当さんから買えたことが嬉しすぎる!目がハートラブラブ


これからたくさん大切に使っていきたいと思いますハート

ではまた〜おねがいパー

  


  


  


ピンクハート最新の記事ピンクハート


お気に入りを載せてますハート


フォローしてね