こんにちはおねがい

HARUですピンクハート

イベントバナー

 


SNIDELの店員さんが着てて一目惚れ買いしたワンピースを初下ろししました〜!ハートはやく着たかったのに寒くてなかなか着れず、、泣き笑いまぁこの日も寒かったのでこの上にダウン着てたんですけどね。アセアセ


ワンピース/SNIDEL

ブーツ/ダイアナ

バッグ/CHANEL



キャミワンピとニットのセットになってて、ふんわりワンピににルーズなシルエットのニットがタイプすぎるハート


  


後ろは背中ががっつり開いてるデザインでバッグスタイルも可愛い!目がハートラブラブ

ピアスは揺れるタイプのCHANELにしてみましたキラキラ


 




バッグはミニマトハート

ココハンドルもめちゃめちゃ可愛いけど、、

やっぱりどっちも好き!!ハートって思いましたデレデレキラキラ

それぞれに良いところがあるのでどちらも大切に使っていきたいです、、ハートピンクハートハート


ではまた〜おねがいパー

  

  

  

ピンクハート最新の記事ピンクハート


お気に入りを載せてますハート


フォローしてね