こんにちはおねがい

HARUですピンクハート 

イベントバナー

 

イベントバナー


  


  


この前ココハンドルでお出かけした時のバッグの中身をご紹介しますハート



カードケース、ミニポーチ、ミラー、ハンカチハート


  


    



ココハンドルの中に入れると、、



まだ余裕があります!!キラキラ

ココハンドルは形が台形になっていてしきりもあるので見た目よりそんなに入らないと聞いていたけど思ったより入りそうですデレデレ拍手この感じだとミニマトより入ると思います!ハート



  


ミニマト同様後ろにスマイルポケットがあるのでミラーはこちらにハートここに入れておくとすぐ取り出せるので便利OK

ミニマトと容量の比較もまたUPしたいと思いますキラキラ

ではまた〜おねがいパー


      


      


  


ピンクハート最新の記事ピンクハート


お気に入りを載せてますハート


フォローしてね