こんにちはおねがい

HARUですピンクハート 

イベントバナー

 

私の職場は私服なんですが、ほぼ立ち仕事なので動きやすくて楽なスタイルが1番!!キラキラなのでデニムにスニーカー👟が多いんですが、デニムの日に着てるトップスをご紹介します〜!ピンクハート


まずは、スキッパーの襟元がきちんと感と女性らしさを両得、体型カバーしながらこなれた雰囲気をまとえるドルマンシルエットのトップスピンクハート


比較的シワになりづらい、柔らかな薄手のシボ感素材なので洗濯後アイロンが要らないのが魅力!キラキラ


カラバリも豊富でベーシックカラーから大人の女性に似合うビターなアクセントカラーまで全6色ありますピンクハートオンオフ着れるので色違いで持ってても絶対使える!目がハートキラキラ


こちら税込3,300円以上で200円OFFクーポン出てます!ピンクハート


イベントバナー

 

2つ目は、上品見えの浅めキーネックにパールをあしらったブラウスピンクハート


胸元のパールが上品で高見えするデザインなのに、シワになりにくい素材なのでこちらも洗濯が楽!キラキラ


朝バタバタしててネックレスを着けるのを忘れてもパールが華やかなのでカバーしてくれますピンクハート

パンツにもスカートにもあわせやすいので、デイリーからオフィスカジュアルまで着回し力も抜群の優秀ブラウスです!ピンクハート


こちらは20%OFFクーポン出てます!目がハートキラキラ


イベントバナー

 

そして、仕事の日かかせないアイテムがこちら!!ピンクハート


髪を結ぶことで「切れ毛になる」「髪が絡まる」という悩みを解決する為に美容師さんが考案したヘアゴムピンクハート


ハンドメイドで丁寧に編み込んだゴムの自然なデコボコで、「きゅっ」と結んでも絡まりにくくて、「するっ」とはずせるからストレスフリー目がハートキラキラ

結び跡もつきにくく、髪の毛へのダメージも少ないんです!キラキラ


普通のゴムだと1回結んだら跡がつくので外せないけど、これだと仕事終わりに外しても大丈夫なのが嬉しいピンクハート


カラーラインナップは全18食あるので好きな色が見つかるはず!!目がハートラブラブ

こちらもクーポン出てます!キラキラ

イベントバナー

 

ちなみに、つけてるネックレスはヴァンクリですピンクハート
仕事の日もテンション上げたいしお洒落したいので全然着けて行きます〜!目がハートキラキラ
最近ギヨシェも気になってきてる、、不安ラブラブ

 

ではまた〜おねがいパー

ピンクハート最新の記事ピンクハート


お気に入りを載せてますハート


フォローしてね