こんにちはおねがい

HARUですピンクハート

イベントバナー


ちょっと葉桜になってたけど、ギリギリお花見行けました〜!🌸🌸🌸


先週のお休みは雨で行けなかったから晴れてよかった〜ピンクハートやっぱり桜は癒されますね🌸🌸🌸



さて!お花見の時のコーデです!ピンクハート

ワンピース&カーディガン/SNIDEL

サンダル/UGG

バッグ/CHANEL


ずっと着たかったワンピースやっと着れたチョキ
サンダルは最近買ったばかりのUGGピンクハートインスタで見て絶対買うって決めてたやつ!!目がハート


可愛いし厚底なのに歩きやすい〜!!キラキラやっぱりUGG好きピンクハートあわせやすいしこれはヘビロテ間違いなしです!!目がハートキラキラ本当買ってよかったピンクハート


ココハンドルも購入できてバッグの選択肢が広がったけど、チェーンウォレットにはまた違った良さがあるからこちらも絶対手放せない!!キラキラ一生物にしたいお品ですピンクハート


ではまた〜おねがいパー

  

  

  

ピンクハート最新の記事ピンクハート


お気に入りを載せてますハート


フォローしてね