こんにちはおねがい

HARUですピンクハート 

イベントバナー

イベントバナー


      

      

先日のLOEWE購入品の開封いきま〜す!イエローハート



たまたま限定のショッパーになってて嬉しかった!目がハートイエローハーツ




じゃ〜ん!!イエローハートキラキラキラキラ


ロエベフォント トート スモール(ラフィア)


お値段は、、¥162,800!!

CHANELばっかり見てるから16万でバッグが買えるなんて安い!!って思ってしまった、、泣き笑いアセアセ決して安くはない金額なのに、、CHANELマジックこわい、、昇天


こちらのバッグ、去年一眼見て欲しい!!イエローハートって思ったけどLOEWEのかごバッグ持ってるしなぁ〜、、でも形も全然違うし!!どうしよう、、って悩んでたら1年経ってて泣き笑いアセアセけど1年経っても欲しい気持ちが続いてたのでお迎えすることに!!目がハートキラキラ



買うって決めてからもミニとスモールどっちにしようか悩んでたので何回か店舗にも見に行って、やっと!!スモールサイズに決めました!!キラキラ
LOEWEのロゴがど〜ん!!って入ってて可愛い目がハートイエローハーツ

ひとつひとつ手作りらしくて編み目がちょっとずつ違って、見せていただいた2つの中から直感で『こっち!』って思った編み目が細かめの方を選びましたイエローハート

これから色んなコーデにあわせるのが楽しみです!!デレデレやしの木
ではまた〜おねがいパー

   

  

      

イベントバナー

 

ピンクハート最新の記事ピンクハート


お気に入りを載せてますハート


フォローしてね