こんにちはおねがい

HARUですピンクハート 

イベントバナー

 

イベントバナー

ちょっと時間が経ってしまったのですが、値上げ前に購入していたDIORコスメのレポいきます!ピンクハート


ディオール スノー UV シールド トーンアップ 50+ (SPF50+/PA+++)(日焼け止め乳液)


日焼け止めはいつもプチプラを購入していたんですけど、顔用は良いのが欲しいな〜と思って買ってみました!!ブルーハート



伸びが良くてUV乳液なのでみずみずしい使い心地キラキラ保湿力もあるので乾燥しやすい人にも良さそう!!キラキラ



伸ばしていくと、トーンアップタイプなのでお肌が1トーン程明るくなった感じキラキラくすみも消してくれます!目がハート拍手

すっぴんで出かけた日に使ってみたんですが、自然にお肌を綺麗に見せてくれるのでノーファンデでもいける!!って思いましたデレデレOKしっかりメイクする日はもちろんファンデも使いますがブルーハート

他のデパコスの日焼け止めはまだ使ったことがないんですが、、これはリピしたいかもって思いましたブルーハート
ではまた〜おねがいパー

  

  


  


ピンクハート最新の記事ピンクハート


お気に入りを載せてますハート


フォローしてね